sinoeee’s diary

婚活あるある

束縛する女マジ無理

こないだネットで知り合った男性と
今日会ってきた。


見た目はさわやかで
よかったのに



こだわり強めだった。



束縛する女が無理らしく、
熱く語られた。


・キャバクラとか付き合いでいくことあるから行くなっていう女無理


・女友達と遊ぶのを止めてくる女無理


・そもそも予定聞いてくる女が嫌い


・自分は束縛しないし、男友達とあそぶのもどーぞ



らしい。


マジ可愛げねー。笑
いやもう内緒でいけよ笑


彼いわく嘘ついたり、内緒にするのは嫌らしい。


女と会ってもいいよって子もいるだろうけど
好きなら嫌な気分になるに決まってるくない?笑


思いやりのあって寛容な女の子でも
嫌な気持ちは多少ある上で
いってもいいよって言うんでしょ?


それかそんな好きじゃないか。



てか、その話のあと
サイトで他の男とやりとりしてる?
誰か会うの?どっかいくの?
とかめっちゃ聞かれた笑



素直じゃないのねえ