sinoeee’s diary

婚活あるある

私の婚活疲れパターン

街コン、婚活パーティ行って


かっこいい!って思う人1人もいなくて


これは私の理想が高すぎるのか?
そうだよな?


こんなに人数いて1人も
かっこいい!って思う男性いないっておかしいもんな


って思って焦って
まだマシかも?って思った人を
いい!と思い込むようにして
必死こいて喋ってマッチング



にもかかわらず


帰りの電車で
普通に見た目的に付き合いたいって思うような男性たくさん見かける。
たくさん。


マッチングした人
一瞬でどうでもよくなり


ただただ
疲労だけが残る。


その後、マッチングした人と
性格は会うかも?惚れる可能性あるかも?と思って
もう1回会うのは無駄の極み。
疲れ倍増間違いなし。



それの繰り返し×5くらいで


ああ!疲れた!
結婚できる気がしない!
とおもう。


そんな私ももちろんヤバイやつ。


そこが泣きどころ。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村